craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

ちくちくさんのお洋服入荷しました!

こんにちは^^

ここ数日、晴れ間がのぞいたり、気温も高く
もしかして、このまま春になってしまうのでは!?と思ってしまうほど。

でもでも、新潟の雪は立春を過ぎても降るのでしたね。
車の運転、風邪の予防に、もう少しの間、気を引き締めて過ごしたいですね^^

さて、ちくちくさんからお洋服が届きました~♪
1_convert_20140130113551.jpg
ウールリネンのワンピース。thanks,sold out!
暖かみのある生地で、とてもステキです☆

2_convert_20140130113621.jpg
形ちがいで、ブラウスもありますthanks,sold out!

3_convert_20140130113716.jpg
ウールキルティングベスト。
とてもしっかりと丈夫な作りで、永く愛用できそうでおすすめです♪

お気軽にご試着もできますので、ぜひご来店をお待ちしています!

☆Ugaさんの個展、本日が最終日です。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
 Ugaさんは13時過ぎに1時間ほどお店に在廊予定です。


***

ギャラリー予告

「kukka happy festa」ハートのおくりもの展

kukkaのバレンタイン
2月1日~14日

kukkaのうれしいひなまつり展
2月16日~3月3日

大切な方へのおくりものや、自分へのごほうびに・・・。
おくって楽しい、使って嬉しい、ハッピーな気分になれる作品たちが並びます。


***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2014/01/30 12:01 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)