■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    「 深井和子の猫の世界 」展・本日より始まりました。
    上越も梅雨入りし、少しじめじめとした空気になってきましたね。
    空気がじめじめしていると、どうしても気持ちまでそんな風になってしまいがちです。
    そんな気持ちを晴れやかにしてくれる企画展が始まりました。
    深井和子さんの「深井和子の猫の世界」展です。

    深井和子展201601

    色鮮やかで笑顔の招き猫たち。
    一体一体、どれも愛嬌あふれ。
    見ている人の気持ちを和やかにしてくれます。


    深井和子展201602

    今回は、色で心を癒す効果のあるカラーセラピーを取り入れた招き猫たちも登場です。

    深井和子展201603

    一体一体手作りされた招き猫たちは、
    心を和やかにしてくれるだけでなく、たくさんの福も招き入れてくれそうですね。

    ぜひ店頭で、お客様だけのお気に入りの招き猫を見つけてください。



    *** 次回ギャラリー予告 ***

    kukkaのなついろ展~夏を楽しむクラフト小物たち~

    7月6日(水)~7月18日(月・祝)


    なついろ展dm用



    ギャラリー | 14:41:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
    次のページ

    FC2Ad

    まとめ