■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    みょみょのうた♪
    こんにちは。

    昨日から雨が降りはじめ、すっかり涼しくなりましたね!
    涼しくなると、あの暑さもまた来てもよいような・・・
    あんなに暑くて参っていたのに、夏の終わりを感じてさびしいです。
    不思議ですね^^

    みょみょ


    板倉の人形作家、山本 妙(やまもと・たえ)さんの
    みょみょ達が入荷しました。
    「妙:不思議なほど優れたさま→みょみょ:妙なる生き物」
    ばら売り、セット、おまけ付き絵本「みょみょのうた」もあります。

    とっても小さくてかわいい みょみょ に会いに来てくださいね*




    スポンサーサイト


    テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

    新商品 | 14:42:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
    コメント
    今日の夕方伺った者です。
    可愛いものがたくさんあって、ずっといたい空間でした。
    購入した石鹸もいい香りです。
    お言葉に甘えて、momocoさんのライブペインティングにv-345の花をいっぱい描かせていただきました。
    赤、ピンク、水色、白×3本ずつ(笑)
    楽しかったです。
    企画展のスケジュールもいただいたので、また伺わせていただきます。
    2010-09-08 水 20:36:40 | URL | k [編集]
    ご来店ありがとうございました!
    ご来店&コメントありがとうございました(^^)

    ライブペインティングにもご参加いただき、うれしいです!
    momocoさんのライブペインティングは13日(月)の最終日まで開催中で、描いたり塗ったりを繰り返して完成する予定です♪

    ギャラリー企画展は、次回、森のようちえんさんの写真展を開催しますので、お楽しみに!
    2010-09-09 木 10:19:57 | URL | kukka staff [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ