■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    新作の器が入荷しました♪
    こんにちわ!

    あたたかい日が増えてきて、
    さくらのつぼみが色づいてきましたね☆

    むかーし友だちが、
    「この時期のさくらは、一番鮮やかな色なんだよ。
    咲くと薄紅色になってしまうから」
    と言っていたのを聞いて、
    ひそかにつぼみの時期もさくら鑑賞を楽しんでいます。

    さて、kukkaにも春の風と一緒に
    新作の新潟の陶芸家・長谷川由香さんの磁器が入荷しました♪

    透きとおるような薄水色に藍色、鉄の茶色の
    絵付けがはえる人気の器です。
    どこか懐かしい、すてきな柄。
    ご飯がいっそう楽しみな時間になりますよ☆

    今回は少量入荷になりますので、
    気になる方はお早めにどうぞ!


    長谷川さん陶器


    テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

    新商品 | 18:28:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ