craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

ナチュラルアクセサリー♪

picco

ヘンプネックレスです☆
上越市のヘンプアクセサリー作家PiccO(ピッコ)さんによるもので、
トップには天然石が入っています。

天然石は不思議なパワーがあると言われています。
恋愛運や健康運、スポーツや仕事の成功など、
それぞれの石はふかーい意味を持ちます。

例えば恋人への記念日のプレゼントとか、
お子様への願いを込めた母さんからのプレゼント、
逆にお子様からお母さんへ、
「いつまでも健康で。」というを思いを込めた贈り物などもいいですね!
(もうすぐ「母の日」です(^^))

またTシャツと相性抜群のヘンプは、
これからの暖かな季節に大活躍すること間違いなしです!
ピッコさんのアクセサリーは、
アジアンファッションにも、
きれいめファッションにも、
さらには大人ナチュラルファッションにも合わせることが出来ます。
そして、男女問わずに身につけられるのがヘンプの良いところでもありますよね♪

kukkaでは石のパワーをポップに書いて置いています。
いろんな色の石とヘンプ糸で作られているので、
お店の鏡であててみてください☆

ちなみに使われているヘンプ糸、
なんと!染め作家のUgaさんが染めている糸もあるのですョ☆

みなさんのご来店お待ちしております(^^)


***

「ひぐちキミヨ さくらさくら展」
日程:3月24日(水)~4月13日(火)までの期間限定
時間:10時~19時(※最終日は18時まで)
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:ポストカードや複製画、原画etcの展示・販売

***


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/04/07 18:59 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する