craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

早いもの勝ちです(^う^)/

こんにちは(^う^)/
昨日まで青い気持ちのよい空色だったのに・・・
今日は悲しいグレー色・・・。
明日の予報も雨だとか・・・。

明後日はどうか晴れますように(^;^)


ギャラリーでは昨日から「ふくろ店」が始まりました。
早速たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます(^う^)/

01_20111022134307.jpg

今回、古布を使った「ふくろ」なども多数、店頭に並んでいます。

02_20111022134307.jpg

これから秋、冬用の「ふくろ」を・・・
とお探しの方は、ぜひご覧ください。

スタッフ一同お待ちしております。

***


「kukkaのふくろ展vol.4」
10月21日(金)~30日(日)
【出展作家】
ひぐちキミヨ・アトリエuga・MANCINO・Hiro*piro・エクリュ・momoco・kou
和布 祥・イロドリコ・ちくちく・ワンフレンド・クラフト夢・ゆうききよみ・大浜綾子
HMBaxa・NuM・Piepie・M2・きらきら屋・heureux・荒井菊江

~ぬくもりを感じる、ふくろや小物をたくさんそろえてお待ちしています~

***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2011/10/22 14:08 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する