craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

ゆうききよみ作品展 開催中

こんにちは(^う^)/

昨日、今日はスカッと晴れて気持ちがいいですね。
気温も11月上旬並みということですよ(^う^)/

しかし・・・
明日は今日より10度も下がり12月上旬頃の気温だということです。
気温差が激しいですので、みなさんお体にはお気をつけくださいね。


☆kukkaでは「ゆうききよみ作品展」を開催中です。

001_20111123133203.jpg

明日24日は作家さんが在廊し、制作されます。
どんな作品を制作されるのでしょうか・・・?
楽しみですね(^う^)



***

 
ゆうききよみ作品展『あたらしい景色』
~染と刺繍で描く、わたしたちのあたらしい景色。~

刺繍原画の展示。刺繍小物・絵本の販売。

11月18日(金)~27日(日)
craft&gallery kukka ギャラリースペースにて

***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2011/11/23 13:32 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する