craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

受験生のみなさんお疲れ様でした。

こんにちは(^う^)/

昨日、今日と2日間に渡りセンター試験を受験した学生のみなさん
お疲れ様でした。

今日は昨日からの積雪、降雪で会場に向かうのも大変だったかと思います。
帰宅後はゆっくり休んでくださいね。

また、本試の勉強も体調を壊さないように頑張ってください。



今日は、ひぐちキミヨさんの絵葉書セットをご紹介します。

01_20120115134606.jpg


[海えはがき][直江津えはがき][高田えはがき][五智・国府えはがき]
など7種類あります。また、こちらのセットは全て7枚入りです。
懐かしい建物や風景をはじめ現在の姿まで
どれもやさしいタッチで描かれています。

ぜひ、ご覧ください。


ギャラリー予告

「kukkaのバレンタイン」
 2月3日(金)~14日(火)

「kukkaのうれしいひなまつり」
 2月17日(金)~3月3日(土)

***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : *HandMade*

[ 2012/01/15 13:44 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する