craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

クラフトフェアまつもとへ行ってきました

こんにちわ。
今日はおでかけ日和ですね。
ひなたは暑いくらい。

わたしたちスタッフもいいお天気につられて、
5月29日、30日に開催された「クラフトフェアまつもと」へ行ってきました。


戦利品のひとつがコレ。
陶器のクッキーたちです↓

dish

かじりかけ具合がとってもキュート。
ゲイミンカンさんの木のお皿にのせると、
クッキーらしさ倍増。
おいしそう。


さらに。
わたしのもうひとつの戦利品は、真鋳のアクセサリー。
その名も「ふうりんご」。
りんご型のチャームが2つついていて、
「カランコローン」と音が鳴るのです。
好きすぎて毎日つけているので、
そのうち磨耗してなくなるのではないかと、
みょうな心配をしてみたり。


さらに、さらに。
木工家・三谷龍二さんの本を持参して、
サインと握手をしてもらいました。
手の厚みが印象的でした。


クラフトって刺激的だと、
あらためて感じた一日でした。


***

【ギャラリースペース 次回のお知らせ】
「Tシャツ展」
日程:6月9日(水)~20日(日)までの期間限定
時間:10時~19時 ※最終日は17時まで
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:多彩なジャンルの作家さんによるTシャツの展示・販売
※宮崎県・口蹄疫被害のチャリティーTシャツも販売します

***
スポンサーサイト

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/06/02 18:09 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する