■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    教えたくない、おいしさ
    こんにちわ。

    むしむしした日が続き、ばて気味のわたし。
    黒酢を飲むのがすっかり日課になっています。
    お酢って、単独で飲むと、
    胃が「カ~ッ」としてしまうので、
    最近は、はちみつ割りが定番に。

    わたしはとてもはちみつが好きなのです。
    昔は荻窪にある、はちみつ専門店に通いつめたほど。

    そんな、はちみつフリークのわたしも
    おすすめのはちみつが入荷しました。

    hachi

    妙高高原産のアカシア天然はちみつ。
    黄金色で、さらっとしていて、やさしい味わい。
    天然酵母パンにつけても、ヨーグルトにいれてもおいしい。

    アカシアのはちみつって、
    もう少し色が濃いものなら見たことがあったのですが、
    これはほんとうに澄んでいてきれいな黄金色。

    あまりにおいしくて、ブログで紹介するのをためらったほど(笑)
    だって、30本限定販売なのに、もう十数本しかないのです。

    気になる方はお早めにどうぞ。

    ***

    【kukkaギャラリースペースからのお知らせ】

    「村山雨景 個展500回記念 本州縦断展
     染色・日本画 美展」
    日程:6月29日(火)~7日5日(月)までの期間限定
    時間:10時~19時 ※最終日は16時まで
    場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
    内容:雨景先生の作品が2割引になるほか、
       手書き色紙の実演販売もあり

    ***
    スポンサーサイト


    テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

    新商品 | 17:53:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ