■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    「kukka 秋色のおしゃれ店vol.4」はじまりました!

    こんにちは!

    3日ほど気持ちの良い秋晴れです^^
    今夜は満月も綺麗に見えそうです☆

    しかし、週のはじまりは台風でした・・・
    上越市は、強風と横なぐりの大雨で昼間は外出を控えるほどでした。
    京都は甚大な被害に見舞われたようで心配です。
    この晴れ間に復興が進みますように・・・

    さて、kukkaでは本日より「kukka秋色のおしゃれ店vol.4」はじまりました!
    1_20130919102544df9.jpg
    リネンのお洋服を中心に秋色のシックなお洋服が揃いました♪
    すべて、手作りです!

    30日(月)まで開催しております。
    ご来店をお待ちしております☆
    スポンサーサイト


    ギャラリー | 10:55:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ