■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    カレンダー値下げしました!
    こんにちは^^

    とうとう雪が本格的に降り始めました(涙)。
    3連休初日に積もりはじめ、寒~い日が続いてます。
    お車の運転もゆっくり、あせらず・・・私は遅すぎて怒られそうです。

    さて、今日から、ひぐちキミヨさんのカレンダー値下げしました!!
    ___convert_20140113114924.jpg

    大変お買い得なので、この機会にぜひ~。
    地元を離れている方へのプレゼントにもおすすめです☆

    月蓮茶荘さんからポプリも入荷しました♪
    2_convert_20140113114953.jpg

    クリスマス頃からお取り扱いしているのですが、とても人気です^^
    甘くて、とてもよい香り。1つ315円なので、ちょっとしたお礼にもぴったりです。


    他にも、子供服・大人服も少し入荷しました♪
    みなさまのご来店、お待ちしております。


    ***

    ギャラリー予告

    「Uga2014・冬 in kukka」ロウケツ染め作品展
     1月22日(水)~30日(木)
    Ugaさんの今年1年への想いを込めた、手ぬぐいなどの冬のイメージの
    染め作品が並びます。


    ***
    スポンサーサイト


    テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

    今日のおすすめ | 11:24:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ