craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

「kukkaのうれしいひな祭り展」はじまりました♪

こんにちは^^

昨日は関東地方でも45年ぶりの大雪だったようです。
上越市もまとまった雪が降りました。
みなさん、お時間にゆとりを持って
お車の運転はゆっくり・ゆっくりですよ~

さて、今日から「kukkaのうれしいひな祭り展」はじまりました☆
IMG_5840_convert_20140216163904.jpg
毎年大人気の和布・祥さんのお雛様。完売しました。
IMG_6686_convert_20140216164007.jpg
IMG_9820_convert_20140216164113.jpg
和布、ガラス、羊毛、粘土・・・
様々なお雛様が並んでいます☆
他にも、女性向けの小物・子供服、エプロンなど新作が並んでいます。

IMG_9985_convert_20140216164153.jpg
<同時開催・月蓮茶荘「花ノ香展」>も開催中!!
魅せて、香るポプリがずら~っと揃いました。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


***

ギャラリー予告

春の大感謝祭「kukkaの掘り出し市」
3月7日(金)~23日(日)
kukkaでは普段はセールを行っていませんが、この期間だけ
訳あり商品、セール品など、作家さんの1点もののお宝が並びます。
掘り出し物を見つけにきてくださいね!!


***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2014/02/16 17:08 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する