craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

「Pearl Pearl Pearl」開催中です♪


こんにちは^^

過ごしやすい天候が続いていますね♪
どこかへお出掛けしましたか??
私は、先々週は長岡クラフトフェア、先週は新潟市へ行ってきました。
あてのないドライブもいいですよね~☆

今週末は、近くでは柏崎クラフトフェア
少し遠いですが、松本クラフトフェアが開催されます。
新緑の5月、工芸の5月。
晴れますように~!

さて、好評開催中の「Pearl Pearl Pearl」☆
3_convert_20140520103217.jpg
淡水パールがあしらわれたネックレス。
あらたまった席にも、日常使いにもオススメです。

2_convert_20140520103245.jpg
ブレスレット・リング。
これから、お洋服の袖が短くなるので
手首や指先のおしゃれは装いのポイントに☆
手元のアクセサリーは、自分で眺めて楽しめるのもいいですね♪

*26日まで開催しています。みなさまのご来店を心よりお待ちしております。


***


「ecru summer collection
 チュニック&ワンピース展」
 
 5月28日~6月4日まで

リネン・コットンで作る大人のおしゃれ服が並びます。


****


[ 2014/05/20 11:03 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する