■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    ecruさん個展『リネン・コットンで作る大人のおしゃれ服』

    本日より5月28日よりエクリュさんの個展始まりました^^


    『チュニック&ワンピース展~リネン・コットンで作る大人のおしゃれ服』

    5・28(水)~6・4(水)まで


    ecruさんも在廊してくださり、ご来店されたお客様のお洋服に関する質問に丁寧なアドバイスをされていました(^^)




    IMG00008_convert_20140528182052.jpg







    リネン素材のチュニックやこれからの季節にぴったりな大人の女性に向けたワンピースなど・・・

    ecruさんが一着一着作り上げたお洋服たちが並びます。






    こちらのギンガムチェックのワンピースは、ecruさんオススメ☆☆☆!!!!



    55_2014052818464297d.gif

    ワンピース裏地付き¥22000(9号)

    こちらも素材はリネンです

    少しタイトめ

    丈がしっかりあるので、大人の女性に一押しです★

    夏はギンガムチェックが似合う季節ですよね^^





    44_20140528184640098.gif

    後ろ姿もとっても美しいです~~



    こちらもリネン♪

    優しげな紫色のチュニックです^^

    袖もゆったり作られてあるので、真夏でも涼しく着られますね♪


    11_20140528184636cc2.gif

    前あきギャザーチュニック¥19800



    まだまだ、おすすめしたいお洋服がたくさん・・・!!



    期間中はecruさんもいらっしゃるので、お洋服についての相談などはこの機会にぜひ★


    ecruさんの洋服をお買い上げのお客さまには、可愛いプレゼントも(お楽しみに・・・)



    kukkaでお待ちしております







    ギャラリー | 19:39:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ