craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

『初夏のクラフト展』はじまりました。

こんにちは、kukkaです

6月もあっという間に後半戦へと突入です。
20日のサッカー日本対ギリシャ戦は、引き分けでしたね。。。
でも選手たちの健闘は素晴らしかったです・・・
一生懸命な人の姿からは元気をもらえます。
水曜の早朝にある、三試合目もがんばれ、日本!!




エルマールは七夕☆支度がはじまりました^^
通路には笹が飾られて、とても涼しげ~~と、同時に

kukkaの初夏のクラフト展、スタートいたしました!!!
(store roomもちょっぴり延長することが決定!気になっていた商品がおありでしたら、スタッフまで^^)






夏らしい商品が並びました♪



2_201406211723097c7.jpg



こちらは、falajさんのコーナー♪

ガラスは眺めているだけでもこの季節にはいいですね。

視覚から涼しく爽やかに・・・

7_20140621172352bb1.jpg



シルバーアクセサリー作家のLANE shape of silverさんの作品もたくさん。

4_20140621172312777.jpg


長谷川 由香さん、ナナカマドさんの器。


3_201406211723103bd.jpg


ITSUKOさんが展開する“Sesame Salt”の作品。

1_201406211723082ab.jpg

大浜 綾子さんのブローチ・髪留めetc ...


5_2014062117230681e.jpg


今日ご紹介できなかった作品もまだまだたくさん
また、後日ご紹介させていただきますね☆





ひとつひとつから作家さんの思いやりが感じられる作品ばかりです。

お気に入りの一品に出会いに、、、そして涼みに!?笑
エルマール1F「kukka」までお越し下さい^^お待ちしております!




『kukka 初夏のクラフト2014』

6・21(土)~7・13(日)まで


夏にぴったりのガラスの器、アクセサリー、陶器、イラスト、など。

☆同時開催 
 『つくしあおいの個展』7・1(火)~13(日)まで
こちらもお楽しみに!



falaj/Atelier Snowflake/LANEshape of silver/momoco/長谷川由香/
ナナカマド/大浜 綾子/ITSUKO/クラフト夢/flotte改め、taruhi glass works









***


***ギャラリー予告


細谷 晶夫イラストレーション『モノクローム』

7月15日(火)~7月23日(水)




見るものを優しい気持ちにしてくれるイラストレーター細谷晶夫さんの作品を展示します。

おたのしみに。




[ 2014/06/21 17:14 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する