craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

今日のオススメ新商品☆

こんにちは、kukkaです^^
カラッと晴れないお天気が続いていますが、みなさま体調など崩されてはいないでしょうか?

この季節は気持ちも湿っぽくなりがちですが、楽しみといったら“紫陽花”です*

今年こそは正善寺ダムの紫陽花を見頃に合わせて観に行こうと考えています^^
(去年はかなり先走ってしまい、まだ咲いていませんでした。。。単なるダム観賞ですね。笑)
やっぱり、紫陽花は雨に濡れた姿が綺麗ですよね。

皆さまのオススメ紫陽花スポットありましたら、こっそり教えてください^^



今日のオススメはこちら。


5_20140623172420c0b.jpg


和布 祥さんの「金魚」・・・一匹¥380

夏らしい~

一匹一匹、個性があって可愛いですよ

お持ちのガラスの器に入れてあげれば、涼しげ~

一匹がしっかり立つように工夫されているので、そのまま飾っても・・・^^




続きまして

子供服のmilligrammeさんです♪

↓↓↓



1_20140623172421343.jpg


タックパンツ(ショートver.)・・・¥2,500(size90,100,110)

ドット柄が可愛い女の子向けショートパンツ




2_20140623172424d63.jpg

うしろの部分もこんなに凝ってます♪

おしりはゆったりめなのでおむつでも安心ですね^^

作家さんオススメ☆の組み合わせ

紫×ネイビー
花柄×ドット

こんなに可愛いコーデ、お子さんにいかがでしょうか^^?


4_20140623172425ba7.jpg






***

開催中のギャラリー


『kukka 初夏のクラフト2014』

6・21(土)~7・13(日)まで


夏にぴったりのガラスの器、アクセサリー、陶器、イラスト、など。

☆同時開催 
 『つくしあおいの個展』7・1(火)~13(日)まで
こちらもお楽しみに!



falaj/Atelier Snowflake/LANEshape of silver/momoco/長谷川由香/
ナナカマド/大浜 綾子/ITSUKO/クラフト夢/flotte改め、taruhi glass works





***ギャラリー予告


細谷 晶夫イラストレーション『モノクローム』

7月15日(火)~7月23日(水)




見るものを優しい気持ちにしてくれるイラストレーター細谷晶夫さんの作品を展示します。

おたのしみに。






[ 2014/06/23 19:01 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する