craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

『つくしあおいの個展』はじまりました

こんにちは、kukkaです^^

紫陽花が見頃を迎えました
あまり雨が降らない梅雨でも、時期になるとちゃんと咲くんですよね、、、すごいなぁ。






7月に入り

つくしあおい氏による『つくしあおいの個展』、スタートいたしました。




アンティークな雰囲気漂うつくしさんの作品。。。

大人のロマンティックが好きな方にはとてもお薦めの作家さんです。


『つくしあおい』の世界観をkukkaに広げていただきました、、、 

6_20140702110349114.jpg


5_20140702110350049.jpg

ボタンが可愛いブローチ。



4_2014070211033463f.jpg


10.jpg

手馴染みの良いお財布。



1_20140702110335185.jpg

上質なリネンと牛革を使用したバッグ。



9.jpg



そのほか、代名詞のガマグチなど、素敵な作品が並んでおります^^

『つくしあおいの個展』7月1日(火)~7月13日(日)までの展示となります。

この機会にぜひお越し下さい♪

(つくしあおいさん、在廊も予定しております(仮))






kukkaでは、引き続き『初夏のクラフト展』も開催中です!!

***

開催中のギャラリー


『kukka 初夏のクラフト2014』

6・21(土)~7・13(日)まで


夏にぴったりのガラスの器、アクセサリー、陶器、イラスト、など。

☆同時開催 
 『つくしあおいの個展』7・1(火)~13(日)まで
こちらもお楽しみに!



falaj/Atelier Snowflake/LANEshape of silver/momoco/長谷川由香/
ナナカマド/大浜 綾子/ITSUKO/クラフト夢/flotte改め、taruhi glass works





***ギャラリー予告


細谷 晶夫イラストレーション『モノクローム』

7月15日(火)~7月23日(水)


見るものを優しい気持ちにしてくれるイラストレーター細谷晶夫さんの作品を展示します。

おたのしみに。












[ 2014/07/02 11:03 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する