craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

MANCINOさんの新作入荷しました★

こんにちわ、kukkaです^^
7月に入って早1週間が過ぎて、明日は“七夕”です★
毎年この時期は梅雨真っ只中!!!のこちら新潟県。。。
わたしは生まれてこのかた、“七夕の日の天の川”というものを見たことがありません・・・
なので、天の川がどの部分に当たるのか、、、ピンときません。笑

今年こそは!!究極遠距離恋愛のおふたりは会うことができるのかな?

こっそり応援したいと思います。


マンチーノさんの鞄、新作が入荷となっております^^



大きめのショルダーバッグです。

柔らかい子牛革素材。渋めの赤。


3_20140706171720850.jpg

マンチーノさんならではのデザインとアイディア詰まった作品。
裏表でデザインが異なるのも楽しいバッグです^^
その日の気分で・・・♪


4_2014070617171632d.jpg

『海の中のざわざわ王国』・・・¥12,800

A4サイズは楽々と入りますよ^^
かけてみるとこのくらいのサイズ感です。


※ブルーグレー色のリネンワンピースは“meriii”




1_201407061717180a9.jpg

小物もあります
(右から時計回りに)
・『みどりの国のおほしさま』・・・¥1,600
・『▽小銭入れ』・・・¥400
・『キーケース』・・・¥700
・『はんこ入れ』・・・¥500・450


2_2014070617171966b.jpg



つくしあおいさんの追加バッグもあります!


5_20140706172200b24.jpg

フランスの輸入生地“Toile de jouy”(トワルドジュイ)を使用しているバッグ。

“生地には貴族の優雅な暮らしの様子が描かれています。
マリーアントワネットも愛したといわれるToile de jouy”の生地。
本牛革と合わせてエレガントな印象に。。。”







***

開催中のギャラリー


『kukka 初夏のクラフト2014』

6・21(土)~7・13(日)まで


夏にぴったりのガラスの器、アクセサリー、陶器、イラスト、など。

☆同時開催 
 『つくしあおいの個展』7・1(火)~13(日)まで




falaj/Atelier Snowflake/LANEshape of silver/momoco/長谷川由香/
ナナカマド/大浜 綾子/ITSUKO/クラフト夢/flotte改め、taruhi glass works





***ギャラリー予告


細谷 晶夫イラストレーション『モノクローム』7月15日(火)~7月23日(水)


見るものを優しい気持ちにしてくれるイラストレーター細谷晶夫さんの作品を展示します。



おたのしみに。


[ 2014/07/06 18:31 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する