■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    新しい作家さんご紹介^^
    9月はじまりました~^^

    あっという間に今年も3分の2が過ぎ去っていったなんて・・・・
    まだ9月を受け入れられない自分がいます。笑

    素敵な夏の思い出とともに、ゆっくり9月を受け止めていこうと思います・・

    秋も楽しんでいきましょうね★
    kukkaではこの秋も魅力的な企画が満載です
    わたしたちもワクワク^^


    お楽しみにーー


    そんな9月最初のお知らせは

    新学期もはじまったということで・・・
    新しくkukkaに作品を置いてくださる作家さんのご紹介です







    市内在住のHattori Yuukaさんです




    1_2014090113530299f.jpg


    カラフルで元気のでる色使い

    3原色、効いてます★

    見ていて気持ちが明るくなるデザインです^^





    4_201409011353010ce.jpg



    こちらは、紙粘土ブローチ。すごくしっかりと緻密なデザイン。

    なんと500yen




    どことなく外国のPOPな民族調な色彩で可愛い。。




    2_20140901135303711.jpg


    (kukkaでブーム!?の)プラ板ブローチ、マトリョーシカ、木のスプーン、クリップ、コースターなど
    沢山並びました~

    Hattoriさんとお話させていただいたのですが、
    ふわふわと柔らか~な雰囲気をお持ちのとても素敵な女性でした

    食べ物に例えるなら、ふわっふわのシフォンケーキ(生クリームを添えて・・・)という感じ←?

    そんな作家さんが製作する新商品たち、
    ぜひkukkaでお手にとってみてくださいね^^





    ***

    引き続き、『暮らしの道具展 松野屋』も開催中★
    この週末も多くのお客様に来ていただき、ありがとうございました!!

    9月14日(日)までの開催となります^^




    今日のおすすめ | 14:07:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ