■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    kukka秋色のおしゃれ店、今日から★
    みなさま、ごきげんよう(朝ドラ「花子とアン」に影響を受けて。笑)

    秋らしい爽やかなお天気ですね^^


    気持ちいぃ~~~~けど・・・

    洗濯物を外に干すと、バッタやらトンボやらがくっ付いてきてちょっと大変です・・・。

    わたしの着ている洋服にバッタやトンボが付いていたら、新作ブローチではありませんのでご注意ください、、、!!!




    9月も半分が過ぎ、そろそろ半袖とは来年までさようなら・・・

    みなさまのワードローブに、秋色吹かせませんか??


    kukkaでは本日より、『kukka 秋色のおしゃれ店』はじまりました!!

    作家さんたちの個性光る世界にひとつだけのお洋服たちが並びました^^






    3_20140917135015be7.jpg


    kukkaの雰囲気も見違えましたっっ

    4_201409171350164f6.jpg

    素敵な洋服ばかりなので、ゆ~~っくりとお気に入りを見付けてくださいね



    2_2014091713501440e.jpg




    5_2014091713501123c.jpg







    東京のアクセサリーショップ“ouca”(ウーサ)のアクセサリーたちも入荷しました。

    1_2014091717471861e.jpg




    秋、冬と・・・ドレスアップしたくなる季節、自分へのご褒美、おねだりアイテム(笑)としても
    チェックしてみて下さいねっ






    1_20140917135012ac7.jpg


    『kukka 秋色のおしゃれ店』 


    2014年9月17日(水)~9月30日(火)


    ◆milligramme◇エクリュ◆イロドリコ◇ちくちく◆Piepie◇CHIi◆みずさわ ゆり
    ◇あいざわ きよみ◆meriii◇olive◆Sakura.Noe

    ★同時開催☆

    「 nana 『ゆめ』 in kukka 」

    [illustration exhibition&zakka ya-san]

    9月23日(火・祝)~28日(日)

    23日からは上越市在住の画家nanaさんのイラストも展示します^^
    こちらも、おたのしみに!!


    ギャラリー | 14:42:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
    コメント
    こんにちは。
    いつもお店におじゃまするのが楽しみです。
    ただ、最近ブログの感じが変わり、クッカさんでなくて、どこかのファンシーショップの軽いブログのような印象で。写真も見づらいと思うのは、私だけではないはず…。
    2014-09-18 木 21:37:49 | URL | K.H [編集]
    K.H様

    日頃より、kukkaにご来店頂き、ありがとうございます。

    このたびは、ブログに関するご指摘をありがとうございました。
    ブログの画像などに分かりづらい点があり、大変申し訳ありませんでした。
    お客様に分かりやすいように、内容や画像のレベルなど工夫していきたいと思います。
    試行錯誤しながら、努力していきますので、今後とも宜しくお願い致します。
    craft&gallery kukka スタッフ一同

    2014-09-24 水 10:55:49 | URL | kukka(クッカ) [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ