craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

『utsuwa展』開催中です

こんにちは

爽やかな秋晴れの週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか


kukkaではただいま、ふたつのギャラリーを同時開催しております

『utsuwa展』



参加作家の方
・長谷川 由香
・ナナカマド
・伊藤 コズエ

新潟県内在住の女性作家の方々の作品が並びました

1_20141019133222e14.jpg



女性らしいセンスで使い心地のよい器

料理をいれても静かに存在感をあらわす“器たち”・・・

食卓を引き立たせてくれそうですね




3_2014101913322781f.jpg


“長谷川 由香さん”陶磁器にワンポイントで施された長谷川さんならではの絵付けが愛くるしい作品





2_20141019133225309.jpg


“ナナカマドさん”持ったときの温か味は手にも伝わります







4_20141019133221e44.jpg


“伊藤 コズエさん”今回kukkaでは初めてのお取り扱いになります。
存在感はありつつも、細部まで繊細な味のある陶器です。




『utsuwa展』

2014.10.15(水)~11.4(火)




***


『store room』in kukkaも好評開催中です
2014.10.15(水)~11.4(火)まで

この機会にぜひ足をお運び下さい


[ 2014/10/19 14:01 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する