craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

ラッセル・ジョケラさんのwoodtree☆

こんにちは、kukkaです^^

気が付けば、今年も残すところあと2ヶ月を切りました・・・
長い長い上越の冬もすぐそこ・・・

本格的な雪降りシーズンのまえに訪れてくれるのが、クリスマスですね。

今年も、人気のクリスマス作品入荷しております*



RASSELL JOKELAさんの『WOODTREE』

数種類の木をミックスし、そのままの色や木目を活かしたオリジナルツリー

クリスマスはもちろん、インテリアとしてオールシーズンお楽しみいただけるデザインです。




木の板一枚一枚回転させれば、ツリーの形を自由にアレンジできます

1_201411111758587b7.jpg

現在kukkaには7体のWOODTREEが並んでおります^^




22_20141111175855e71.jpg


¥13,000(税込)


見て比べて、皆さまのお部屋に一番マッチするツリーをお選びください





***

ギャラリー予告


これからのkukkaは楽しい企画が盛りだくさんです♪

『クッカのこどもふく展 vol.1』
11月14日(金)~24日(月・祝)

momoco's illustration 『ぬくぬく ふふふ展』
11月18日(火)~24日(月・祝)

ecru & Sakura Noe
『冬を楽しむおしゃれ着、綿・麻・ウール・着物で』
11月26日(水)~12月3日(水)


お楽しみに・・・

[ 2014/11/11 18:19 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する