■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    夏のクラフト展参加作家さんご紹介①
    こんにちは、kukkaです^^

    今日は生憎の雨ですが・・・ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

    昨日は七夕様でしたね。
    厚く覆われた雲の上で、例のおふたりはこっそりと逢えたのでしょうね^^♡

    買い物した先のスーパーで七夕の短冊を書きました。
    いちに健康、二に健康!
    毎年、同じお願い事ですが・・・みんなが健康に穏やかに過ごせますように。と書いて吊るしました。

    みなさまのお願い事も、届きますように・・・*




    さて、そんな雨の中でも好評開催中の

    夏のクラフト展×ガラスの器展。



    今回参加していただいてる作家さんたちの作品のほんの一部を

    ご紹介したいと思います◎



    まずは、ガラスの方。




    kukkaでもファンの方が多い「falaj」さん。



    6_20150708190412e5a.jpg


    カラフルな配色のガラスがたくさん並びました!

    夏らしい色合いは見ていると元気がでますね^^



    7_201507081904148f0.jpg









    続いてこちらは、石川県から参加していただいている「jiu glass」さん。

    ガラスを用いたアクセサリーの作家さんです。

    夏らしくて涼しげなアクセサリーたち。

    ガラスの色、形にまったく同じものはなく、個性豊かです*


    5_201507081904119a3.jpg



    4_2015070819035687d.jpg



    3_2015070819035404f.jpg



    2_20150708190353b93.jpg


    1_20150708190351d79.jpg



    このおふたかたの他にも9名の作家さんたちのぬくもり溢れる作品が揃っております^^




    お気に入りをゆっくり探しに。

    kukkaにてお待ちしております。





    ***

    明日、7/9(木)はエルマールカードポイント5倍デー!

    この機会にぜひ足をお運びください^^



    「夏のクラフト展×ガラスの器展」

    7/3(金)~7/19(日)まで










    今日のおすすめ | 19:34:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ