craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

夏のクラフト展参加作家さんご紹介③

こんにちは、クッカです^^

今日はとても爽やかなお天気で嬉しいですね♪

まだ梅雨の最中ではありますが、もうすぐ夏本番!

みなさま夏の計画は立てられているのでしょうか^^?




さて、今回は夏のクラフトに参加してくださっている
女性アクセサリー作家さんのご紹介です*



LANE shape of silverさん のシルバーアクセサリー。

夏の軽やかでシンプルな装いに、きらりと一点もののシルバーアクセサリーはいかがでしょうか。



7_2015071114534678d.jpg


8_20150711145347e49.jpg


指輪も個性あるデザインが入荷しております。






こちらは、marsa*さん。

アンティークな雰囲気漂う他にはないアクセサリー。

ワイヤーでできている雑貨や、ユーカリの葉のリースや、木の実のガーランドなどが
今回入荷となっております^^



1_20150711151554246.jpg



3_20150711145322f43.jpg




6_20150711145513591.jpg

影が、可愛らしいのです・・・♡



まだまだ素敵な商品もたくさん。

ぜひこの機会に、kukkaへ足をお運びくださいね!



***







「夏のクラフト展×ガラスの器展」

7/3(金)~7/19(日)まで

を開催中です。



***






[ 2015/07/11 15:13 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する