craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

Atelier YUMIさんのぶたさん登場

こんにちはkukkaです。

すっかり秋めいてきましたね。。。

にぎやかな夏が過ぎていくこの時期は心なしか物寂しい気分になりますね。


そんなとき、気持ちを『ほっこり』温めてくれそうな商品が入荷いたしました!!



Atelier YUMIさんのぶたさんのマグネットとマスコットです。


8_201508211913085fd.jpg


7_20150821191306db4.jpg





ぶたさんの愛くるしいシルエットにみなさんも癒されてくださいね^^♡





***

そして明日22(土)~はお待たせいたしました

イラストレーター・細谷 晶夫さんの個展が始まります。


明日からなので・・・今日は少しだけ。。。



1_20150821190331613.jpg

新作原画は11点。

今回のテーマは、空。

明日初日は15時ごろ在廊予定です。


おたのしみに。


細谷 晶夫イラストレーション展


「明日の空」


2015/8/22 (土)~31(月)



7_20150812110221960.jpg







[ 2015/08/21 19:29 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する