craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

IKUEさんの展示会はじまりました!

こんにちは(^-^☆

今日からギャラリースペースにて、
妙高市の画家・IKUEさんによる展示会が始まりました!

IKUEさんの絵画の原画約60点に加え、
元気玉(IKUEさんの直筆の絵が描かれた木の玉)や、
タペストリー、マグカップなど雑貨の展示販売をしております。

IKUEさんの作品です↓
イクエ
作品ひとつひとつに、
大きな世界が広がっていて、
眺めていると、
IKUEさんの頭の中の景色を探検している気分になります(^ ^
とても細かいタッチで、目の覚めるような鮮やかな色彩ばかりです。

絵画も元気玉も、
下書きをいっさいしないというのだから驚き!

IKUEさんの展示会、
「FANTASY WORLD OF IKUE」 は29日まで開催しております。
土・日曜日には作家さんご本人もギャラリーにいらっしゃる予定です。

皆様のご来店お待ちしております☆


***

【kukkaギャラリースペース開催中】
「FANTASY WORLD OF IKUE」
日程:7月23日(金)~29日(木)までの期間限定
時間:10時~19時 ※最終日は17時まで
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:妙高市の画家・IKUEさんによる絵画、
   元気玉、手ぬぐい等雑貨の展示販売

***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/07/23 18:46 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する