craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

和布 祥さんの新作入荷です。

9月に入り、いよいよ秋らしい空気になってきました。
Kukkaでも、秋にちなんで「食卓展」を開催しております。
おいしい食べ物・お茶をはじめ。
器やレシピ本といった、食にまつわるものを集めました。

そんな秋色に染まり始めたkukkaに、和布 祥さんの新しい作品が入荷いたしました。


祥さん 柿タペストリー

和布を使った柿のタペストリーです。
ぜひ、このタペストリーでご自宅も秋色に染めてくださいね。

限定1個となりますので、お早めに。

完売いたしました。ありがとうございました。



*** ギャラリー予告 ***

秋色のおしゃれ店
9月16日(水)~29日(火)

おしゃれ展DM
スポンサーサイト
[ 2015/09/07 18:01 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する