craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

クッカのふくろ展・こどもふく店が始まりました!

こんにちは!


あっという間に11月となり、新潟の紅葉も見頃を迎えましたね!

kukkaでは本日より、クッカのふくろ展・こども服店が始まりました。

1点1点手作りされた、こだわりのバックやポーチ、
見ているだけでも可愛い子供服が並んでいます。

C360_2015-11-04-12-21-24-336_convert_20151104123333.jpg


kodomo_convert_20151104123412.jpg

C360_2015-11-04-10-58-29-209_convert_20151104123500.jpg

C360_2015-11-04-10-59-02-772_convert_20151104123523.jpg

T-Lab.さんのかわいい動物達とともに、ヒトテマキットも並んでいます。
今回初めてkukkaでお取り扱いが始まったヒトテマキット!

たくさんの人に、ものをつくる楽しさ、そのためにひと手間かける時間の豊かさを知って欲しい。
だから、だれでも木の食器が気軽に作れるようにという思いからうまれた「ヒトテマキット」

ぜひ、世界に1つのオリジナル食器を作ってみてください!

C360_2015-11-04-12-23-03-718_convert_20151104123547.jpg

ふくろ展・こども服店は本日より、11/16(月)までの開催となります。
1点ものが多いので、ぜひお早めに店頭にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしています。




*** ギャラリー予告 ***

ここちよく優しい服
- ecru&pin-blue -

11月20日(金)-30日(月)
冬素材でブラウス、スカート、チュニック etc. 手作りしました。
[ 2015/11/04 13:17 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する