■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    ギフトにお薦めのプリザーブドフラワー
    こんにちは、kukkaです。

    今朝は雷で目が覚めました。

    この時期の雷は、雪雲を連れてきますね。

    みなさま、おでかけの際は十分お気を付けくださいね。



    気が付くと、お店には“バレンタイン”の商品が並ぶ季節へと変わっておりました・・・

    2月はバレンタイン、

    3月は旅立ち・卒業など

    これから春に向けて、贈り物を渡す機会が多くなりますね。

    本日おすすめするのは、

    市内在住マイローズさんのプリザーブドフラワーです。




    2花


    特殊な技法で、花びらを加工してありますので

    長い間、このままの状態をお楽しみいただけます。

    (※保存状態によって、多少の変化はみられます。)


    お水などのお世話も不要ですので、

    プレゼントされた側としてもとっても嬉しい^^



    3花


    価格も1,000円未満~とお手頃ものから、パッと目を引く華やかなタイプまで揃っています。

    マイローズさんの作品は、お花部分はもちろんのこと、

    花器もそれぞれ工夫があって素敵です。




    お誕生日プレゼント、結婚祝い、

    お見舞い、などそれぞれのシーンで贈り物として・・・。





    1花



    ラッピングも承ります。







    ***現在開催中***

    1

    ~1月30日(土)まで開催中。


    ☆staffおすすめ★

    “松野屋”の〈インド木版 親子がまぐち〉&<ハンコ入れ>


    4


    当店でも人気の“親子がまぐち”に新しい柄登場です。



    どちらも各1個ずつの入荷となっております。





    ***次回ギャラリー予告***

    「バレンタインとおやつじかん」

    2016・2・1(月)~2・14(日)まで






    今日のおすすめ | 18:04:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ