craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

オススメジャム

こんにちは(^-^☆

今日は、
夏らしい素材が使われたジャムさんたちをパシャリ☆
プラム
お馴染み、
中郷の「ジャムねこ」さんのジャムです。
有機栽培の果物が使用されていて、
お砂糖も控えめ☆
毎回すてきな季節の味を届けてくれるジャムねこさんのジャムですが、
最近の私のお気に入りはズバリ!

プラムー♪♪♪

これ、
すっぱいんです!

あつくてあつくて、
食欲がなーいーっていう朝でも、
このジャムをつけてパンを食べるとペロリー♪
もっともっと食べたくて、
しまいにはビンから直接スプーンで。
酸味の中に、
プラムのやさしい香りがします。
お日様を浴びてすくすくと育った自然の味です。
オススメですよっ☆


さてさて、
今日は上越まつりの最終日!
おせん米奉納ですね!
楽しみだ~(^ー^☆
屋台
(↑26日 荒川橋にて)


***

【kukkaギャラリースペース次回のお知らせ】
深井和子作品展「すみのいろ」
日程:8月1日(日)~8日(日)までの期間限定
時間:10時~19時 ※最終日は17時まで
場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
内容:上越市のカリグラファー、詩画作家・深井和子先生による
   作品の展示販売

***






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドshop情報

[ 2010/07/29 17:59 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する