craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

初夏のおしゃれ店・こどもふく店はじまりました。

5月に入り、新緑の若葉が美しい季節となりましたね。
GWも中盤にさしかかり、皆さまはいかがおすごしでしょうか。

Kukkaでは、本日より「初夏のおしゃれ店・こどもふく店」がスタートいたしました。

2016おしゃれ店夏1

店内には、作家さんによるハンドメイドのたくさんのお洋服たちと。

2016おしゃれ店夏2

人気の子供服も盛りだくさん。
子供の日のプレゼントにもぴったりです。

2016おしゃれ店夏3

これからのシーズンにぴったりなガラスやシルバーのアクセサリーたち。

2016おしゃれ店夏4

帽子や作家さんによる手紬のストールもご用意しております。

2016おしゃれ店夏5

衣替えの前に、ぜひKukkaにて初夏のおしゃれをご用意くださいね。


*** ギャラリー次回予告 ***

Atelier Snowflake コスチュームジュエリー展
Harmonie-アルモニー


~ 色と素材、質感が織りなすハーモニー・・・
   大人の女性の乙女心をくすぐるビーズアクセサリー展 ~

2016年5月18日(水)~31日(火)
[ 2016/05/03 12:11 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する