craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

日傘入荷いたしました

こんにちは、kukkaです。

昨日今日と絶好のお出かけ日和になりましたね



気温もぐんぐん上昇中で、夏らしい装いの方も街でよく見掛けるようになってきました。

夏を感じはじめるこの季節から気になってくるのは、

やはり〈紫外線対策!〉ではないでしょうか。






kukkaでは今年からはじめて“日傘”の取り扱いが始まっております^^


かさ1





持ち手の部分がポイント♡雰囲気のでる木の素材です。

握ると手のひらにフィットします。

かさ2






柄もさまざま取り揃えました。


2_2016051516223814b.jpg


1_2016051516223673b.jpg


これからの季節、女性の必需品になる日傘・・・

当店でぜひお気に入りの一本をお探しください^^



来週には東京の帽子ショップ・oddsより追加の帽子が各種入荷予定です。

日焼け・紫外線対策をばっちり行って、
これからの夏のお出かけをお洒落に楽しんでくださいね♪








*** ギャラリー次回予告 ***


sf


Atelier Snowflake コスチュームジュエリー展
Harmonie-アルモニー
~ 色と素材、質感が織りなすハーモニー・・・
   大人の女性の乙女心をくすぐるビーズアクセサリー展 ~

2016年5月18日(水)~31日(火)





[ 2016/05/15 12:25 ] 新商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する