craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

「 深井和子の猫の世界 」展・本日より始まりました。

上越も梅雨入りし、少しじめじめとした空気になってきましたね。
空気がじめじめしていると、どうしても気持ちまでそんな風になってしまいがちです。
そんな気持ちを晴れやかにしてくれる企画展が始まりました。
深井和子さんの「深井和子の猫の世界」展です。

深井和子展201601

色鮮やかで笑顔の招き猫たち。
一体一体、どれも愛嬌あふれ。
見ている人の気持ちを和やかにしてくれます。


深井和子展201602

今回は、色で心を癒す効果のあるカラーセラピーを取り入れた招き猫たちも登場です。

深井和子展201603

一体一体手作りされた招き猫たちは、
心を和やかにしてくれるだけでなく、たくさんの福も招き入れてくれそうですね。

ぜひ店頭で、お客様だけのお気に入りの招き猫を見つけてください。



*** 次回ギャラリー予告 ***

kukkaのなついろ展~夏を楽しむクラフト小物たち~

7月6日(水)~7月18日(月・祝)


なついろ展dm用

[ 2016/06/18 14:41 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する