craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

marsa*さんの花かんむり・・・♪

じりじりと夏の日差しが強くなってまいりました。

夏といえば、夏フェス!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日から!新潟が誇る野外フェス・フジロックも苗場で開催中ですね^^

そんな夏のイベントは非日常を思いっきり楽しみたいですよね。


今回の掘り出し市に特別に入荷したのが

こちらの自然が大好きなアクセサリー作家・marsa*さんのお花たち。

花冠・ブレスレット・アンクレット・ヘアクリップなど種類も様々です***




1_2016072212414805b.jpg



フェス・お祭り・などのイベントごとやお子さんの記念日などにも・・・♡




2_20160722124149a16.jpg




kukkaでは、花冠をリースとしてインテリアとして飾っていただくのもご提案しております♪

これらのお花たち、なんとすべて50%offでのご提供となっております。



同じ物がふたつとないmarsa*さんの作品、ぜひ直接ご覧になってくださいね^^


3_20160722124151409.jpg



あっという間の夏を思う存分たのしみましょう~

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


***開催中ギャラリー***

kukka 夏の掘り出し市
2016/7/20(wed)-7/31(sun)


***ギャラリー予告***

kukkaの手土産展

2016/8/3(wed)start!










[ 2016/07/22 13:55 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する