craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

アクセサリー入荷しました

こんにちは、kukkaです。

昨晩、直江津の祇園祭もクライマックスを迎え少し静かな土曜日です。

お祭りに参加された方、観に行かれた方、暑い中お疲れ様です^^

体と心、ゆっくりとクールダウンしてくださいね。


さぁ、次の夏のお楽しみはなんでしょうか






***



東京・目黒にあるウーサよりアクセサリー入荷しております。

前回の入荷で好評だったものや、新作までが並びました。

化粧箱入りなので、プレゼントとしても贈った方に喜んでいただけると思います。






11_201607301731155c4.jpg



バングルは、華奢なシルエットできらりと光るトップがPOINT*

44_20160730173112626.jpg



ピアスはお花モチーフで可愛らしいイメージ。



33_201607301731105c1.jpg







スタッフおすすめは、こちらの3連リングです。

3本setになっているので、幾通りのバリエーションでつけていただけます。

3本を別々の指にはめるも良し・・・

一緒にはめるも良し・・・

今日は3本のうち1本だけ・・・・

その日の気分やファッションで楽しめます♡




22_20160730173109c36.jpg






どうぞお手にとってご確認ください*





***開催中ギャラリー***

いよいよ、お値下げ期間が明日までとなっております!
この機会をお見逃しなく~


kukka 夏の掘り出し市
2016/7/20(wed)-7/31(sun)





***ギャラリー予告***

kukkaの手土産展


3_20160730173114e30.jpg



2016/8/3(wed)start!




“上越でうまれた  手土産にぴったりの商品  あつめました








[ 2016/07/30 17:56 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する