■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    上越うまれのてみやげ店・始まりました。
    祇園祭も終わり、夏本番になってまいりました。
    皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
    8月になると、夏休みやお盆などで帰省される方も多いかと思います。
    Kukkaでは、そうしたお客様にむけて「上越うまれのてみやげ店」を企画いたしました。
    上越・新潟県の作家さん・企業によるおみやげにぴったりなものをご用意しました。

    月蓮茶壮さんの高田公園の蓮の葉を使った雪蓮茶をはじめとして・・・

    てみやげ店2016

    こちらはドライフードをメインとしたcotocotoさんの商品。

    てみやげ店201602

    上越で作られたはちみつや、自家焙煎のかさはらコーヒー。
    上越在住の作家・深井和子さん・ひぐちキミヨさん・falajさん・ゲイミンカンさんの作品たち。

    てみやげ店201603

    新潟在住のナナカマドさんや長谷川由香さんによる陶器たち。

    てみやげ店 201604

    今年はちょっと他では手に入らないてみやげを、Kukkaにてどうぞお選びください。


    ギャラリー | 13:02:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ