■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    長谷川由香さんの器入荷しました
    こんにちは、kukkaです。

    残暑お見舞い申し上げます。

    暦の上では秋近し・・・ですが、上越は日に日に暑さ厳しくなっているような・・・

    冷たいものの摂りすぎや、冷房当たりすぎは注意しつつ

    この夏を元気に乗り切っていきましょうね。





    新潟市の長谷川由香さんより、器が届いております^^



    12.jpg





    11_20160809123048652.jpg





    今回の器たちは、20日頃までの期間限定となっておりますので
    気になる方はお早めにkukkaへお越しくださいませ。








    kukkaではただいま「上越うまれのてみやげ店」を開催中!!!

    期間中、高田本町のお茶屋さん「月蓮茶荘」のハス茶“雪蓮茶”の試飲もおこなっております。

    ぜひご賞味くださいね。






    ***現在開催中***


    「上越うまれのてみやげ店」

    ~8月24日(水)まで

    上越でうまれた手土産にぴったりの商品集めました。
    夏のお土産にいかがですか。



    ***次回予告***

    東京の雑貨店・松野屋より懐かしの[道具たち]と
    東京の硝子メーカー廣田硝子より復刻グラス入荷予定。

    “懐かしい”を日常へ。



    8月26日(金)スタート!!


    お楽しみに。





    今日のおすすめ | 12:27:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ