craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

結婚祝い・ウェルカムボードに世界で一つの絵を。

10月も半ばに入り、秋が深まってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、スタッフの従妹が結婚式を挙げました。
遠方のため、電報を打とうかと思ったのですが・・・。
Kukkaで勤めているのだから、何かオリジナルのものを贈りたい。
そう思い、細谷 晶夫さんに絵をお願いいたしました。


細谷さん結婚祝い 絵1


A4サイズのアクリル絵の具で描かれたかわいいらしいつがいの猫。
とても優しい雰囲気で、額にいれて電報がわりに式場に届けさせていただきました。

従妹も親戚も、世界に一つだけのこの贈り物を、とても喜んでくれました。

結婚祝い・電報のかわりに。
ウェルカムボードに、細谷晶夫さんの絵はいかがでしょうか?

B4サイズ ¥5,000~ 要相談となります。
もし、ご興味がございましたら、Kukkaスタッフまでお声がけくださいね。


***

次回予告

「kukkaのふくろ展・こどもふく店」

11月1日(火)~15日(火)


お楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2016/10/16 10:24 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する