craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

kukkaのふくろ展/こどもふく店はじまりました!

こんにちは、kukkaです。

今日から11月!

妙高山の初冠雪の便りも届き・・・・着実に冬の足音。

コタツが恋しい季節となりますね。



今日も雨風の強い一日となりましたが、あたたかくしてお過ごしくださいね。




本日11月1日(火)より、企画展スタートしています!

「kukkanのふくろ展/こどもふく店」

11月1日(火)~15日(火)


ふくろ展入稿用 (003) - コピー




◇てづくり作家10名によるふくろもの&子ども服が並びます。

毎回ご好評いただいているふくろ展/こどもふく店

今回もkukkaの手作り作家さんたちによる新作ふくろもの&こどもふく・かわいい雑貨などが
到着しております!





DSC_0372.jpg



DSC_0355.jpg


DSC_0358.jpg


DSC_0359.jpg


DSC_0360.jpg


DSC_0361.jpg


DSC_0364.jpg


DSC_0365.jpg


DSC_0366.jpg


DSC_0368.jpg


バッグ、ポーチ、お財布、帽子、こどもふく・・・・盛りだくさんの展示となっております。




写真ではお伝えしきれないので、ぜひ店頭にてご覧くださいませ。


みなさまのお越しをお待ちしております。




***

次回予告


「aoiro展」

11.23(水)~30(水)

ao1 (003)




毎日着たくなる着心地のよい服、
布の変化を楽しみながら、その人らしくそのひとに色に溶け込む服を・・・
シンプルと一枚で様になる服を織り交ぜて。
子供服も入荷します。


今回kukkaでははじめての個展開催となります。
お楽しみに



[ 2016/11/01 17:07 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する