■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    ふくろ展/こどもふく店参加作家紹介①
    11月1日からはじまった「kukkaのふくろ展/こどもふく店」、初日にご来店くださったお客様、ありがとうございました。

    一点のみの入荷がほとんどなので、作品がまだ数そろっている期間前半がおすすめです*

    今日は昨日と一転して、青空が広がってきましたのでお散歩がてらぜひkukkaへ遊びにいらしてくださいね。


    お待ちしてます(^ ^)/





    ***

    今回も手作りで活躍されている作家さんが多く出展してくださっています。

    新作をごく一部ではありますがご紹介していきます!



    ◇ちくちく(ふくろ展参加)

    ちくちくさんのおにぎりバッグはコロンとしたシルエットが可愛らしいバッグです。



    片方に重ねて持つ様に仕上げてあります。

    重ねる事で中が見えず、可愛く持てます。楕円なので予想よりも荷物も入るのです!

    柔らかい革で持つだけで雰囲気がでるので、おすすめですよ。




    IMG_3022.jpg



    こちらはシンプルな牛革ポシェット。色:ネイビー






    16-11-02-11-02-57-162_deco_20161102113818e1c.jpg






    ◆ミズイロユリ(ふくろ展参加)



    デザインが目を引くミズイロユリさんの作品。

    kukkaのお客様の中でも所有率がおおい作家さんです!

    そんなミズイロユリさんファンをまたしてもときめかせる新作バッグ&ポーチが入荷しております。




    16-11-02-11-10-16-403_deco_20161102114314913.jpg




    16-11-02-11-07-10-819_deco_20161102114312aa8.jpg



    16-11-02-11-05-41-171_deco_20161102113820856.jpg



    ちょこんとついたレザーなどのアクセントが可愛いです。

    サイズもいろいろ揃っておりますので、ぜひ直接お手に取ってサイズ感をお確かめください。





    kukkaのふくろ展/こどもふく店

    11月15日(火)まで開催中




    ふくろ展入稿用 (003) - コピー






    ***

    次回予告


    「aoiro展」

    11.23(水)~30(水)


    ao1 (003)




    毎日着たくなる着心地のよい服、
    布の変化を楽しみながら、その人らしくそのひとに色に溶け込む服を・・・
    シンプルと一枚で様になる服を織り交ぜて。
    子供服も入荷します。



    今回kukkaでははじめての個展開催となります。
    お楽しみに








    今日のおすすめ | 10:44:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ