■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    すぎなの石鹸
    こんにちは(^ー^★
    お盆はお天気がなかなか続かず、ですね~。
    でも、久々のまとまった雨が降って、
    植物たちはほおーっと一息してるように見えます。
    私も実家の長野に帰っておりましたが、
    お天気が悪かったこともあって、朝の気温なんと19度!!!
    つかの間の休息がとれました~☆
    夏後半も頑張って乗り切るぞー!

    さて今日は、
    長岡の手作りキャンドル工房BAICHANNの
    「すぎな石鹸」の写真を載せます。
    すぎな
    この石鹸当店では密かな人気者なんです!
    スギナの抽出液とハチミツを練りこんだ石鹸で、
    ほのかなラベンダーの香りがします。
    スギナ模様のラッピングもとってもかわいいので、
    贈り物に添えても喜ばれそう(^ー^♪

    ご好評につき売り切れていたのですが
    先日たくさん入荷いたしました!

    お一つ400円です☆

    ぜひ一度お試し下さい。



    ***

    【kukkaギャラリースペース開催中】
    「うみてん」
    (イラスト屋 ひぐちさん、アトリエUgaさん、
     フラワースタジオ アウラさん、Bohchanさん)
    日程:8月11日(水)~22日(日)までの期間限定
    時間:10時~19時 ※最終日は18時まで
    場所:エルマール2F kukkaギャラリースペース
    内容:イラスト、染め、プリザーブドフラワー、
       アクセサリー等の展示販売

    ***
    スポンサーサイト


    テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

    今日のおすすめ | 16:35:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ