craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

クリスマスと冬のおくりもの

今年も残すところあと一か月。

ついに12月に突入しました。

生活も慌ただしくなって忙しくされている方も多くいらっしゃるかと思います。

お仕事などでお忙しい方も、ちょっとこころにひと息・・・kukkaにお立ち寄りください



christmas2_20161203172232c60.jpg




当店では、12月3日よりXmas展がはじまっています。25日まで。


今年も多くのクラフト作家さんにご参加いただき、店内のボリューム感もたっぷりで
楽しい店内になっております




自分へ、大切なあの人へのおくりもの・・・・
ぬくもり溢れる手作り作品はいかがでしょうか?




総勢26名の作家によるkukkaのクリスマス

ここまで作品数が揃うのも、一年を通してもこのクリスマス展だけです。






アクセサリー、革小物、リース、ポーチにブローチやクリスマスカードも・・・




33_20161203172827719.jpg





1_201612031714141aa.jpg




2_201612031714153a9.jpg




3_20161203171417aa2.jpg




4_20161203171419b65.jpg




5_20161203171442f36.jpg




6_20161203171739297.jpg




7_20161203171741446.jpg



クリスマスの季節は、特別なときめきがありますね
















冬季のお楽しみ・・・・

群馬・高崎にある「焼き菓子の店  SO」より、グラノーラとクッキーなども入荷しました!

ぜひご賞味くださいませ。




8_201612031714465be.jpg


9_2016120317144878b.jpg



皆様のご来店、心よりお待ちしております。






***




「クリスマスと冬のおくりもの」


12月3日(土)~12月25日(日)








[ 2016/12/03 18:13 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する