■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    年末年始に向けて・・・
    こんにちは、kukkaです。

    昨晩は、激しい雷の音で目が覚めました・・・!

    雪が降る前は、雷が鳴るんだよと祖母が言っていたのを思い出します。

    雪降らしの雷だったのでしょうか。

    もう12月なので、いつでも降ってきてOK!の状態で覚悟と準備を万全にしておきたいものですね。






    kukkaでは現在「クリスマスと冬のおくりもの」展を開催中ですが

    クリスマスが終わると・・・・あっという間に今年も年末がやってきます。


    毎年、大人気の和布 祥さんの古布で作られた干支飾りが今年も入荷しました。

    その年その年の干支を毎年ご注文されるお・・・来年は「酉年」



    DSC_0415.jpg




    DSC_0412.jpg




    DSC_0414.jpg










    上越の作家「京杦」さんより、プリザーブドフラワーをあしらった“お正月飾りアレンjジメント”も入荷となっております。

    こんなオシャレな正月飾りで新年を迎えたら、きっといい福が訪れますね◎





    DSC_0416.jpg




    高田・本町のお茶屋さん「月蓮茶荘」さんからは、プチお歳暮ギフトBOXも入荷。

    中身は、高田の蓮を使った人気の“雪蓮茶”が入ったBOXです。

    遠方の方へのささやかなお歳暮として、手土産としてもおススメです(¥540税込)





    ***


    「クリスマスと冬のおくりもの」


    12月3日(土)~12月25日(日)まで


    大切なあの人へのおくりものにぬくもり溢れる手作り作品はいかがですか?
    kukkaおすすめのstaffセレクトおくりものにぴったりな雑貨も入荷しております。





    christmas2_20161203172232c60.jpg






    今日のおすすめ | 18:32:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ