■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    Xmasプレゼントに・・・③


    クリスマスまであと一週間を切りました。

    クリスマスが過ぎてしまえば、アッとい間に新年へと・・・・・

    12月のこの時期はとくに時の流れが早く感じ、不思議な気持ちです*

    (私が人よりぼんやりしているのかも。(笑))






    ああ、、、今年中にやっておきたかったことがたくさん、、、

    年末は大掃除もしないと、、、

    と、焦る気持ちはクリスマスをおもいきり楽しんでからのしようと思います・・・・・!









    kukkaではクリスマス気分がさらに盛り上がるようなアイテム、そろっております。



    こちら上越で活躍されているシルバーアクセサリー作家・LANE Shape of silver さんの作品です。





    l1



    l2


    ネックレス

    葉、音符、バラモチーフ・・・・

    シルバーならではの落ち着きのある輝きが首元で揺れます。



    こんなおくりものをもらって、ときめかない女性はいないのではないでしょうか^^

    こちらのネックレスは、年代・ファッションのジャンル問わずつけていただけますよ。




    この他デザインも多数、入荷しておりますので
    ぜひ店頭にてご覧くださいませ*















    *** クリスマスと冬のおくりもの ***

    12月3日(土)~12月25日(日)まで

    christmas2_201612191858446e2.jpg





    大切なあの人へのおくりものにぬくもり溢れる手作り作品はいかがですか?
    kukkaおすすめのstaffセレクトおくりものにぴったりな雑貨も入荷しております。






    今日のおすすめ | 19:15:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ