■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    ミズイロユリさんのminiバッグ入荷
    こんにちは、kukkaです


    2017年に入り、年末年始の「今日が何曜日かわからない」状態から
    ゆっくりと日常が戻ってきましたね




    皆さま、大切な方とお正月を過ごされたのでしょうか


    賑やかな時間はあっという間に過ぎて

    ふっとさみしい気分になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか



    上越はこれからが冬本番といったところですが、春はすぐそこまできています・・・

    賑やかな時間もきっとまたすぐに・・・^^



    楽しいことを見つけながら、寒い季節を越えていきましょうね

    kukkaでもそのお手伝いができたらいいなと思っています






    ***

    新年トップバッターで納品くださった新作はこちら


    ミズイロユリさんのminiバッグです





    1_20170105183059b59.jpg


    必要最低限のものをちょこっと入れられるサイズ

    デザインがパッチワークで柄使いがとても楽しいバッグです

    アクセサリー感覚でファッションのポイントとしておすすめ○



    持ち手は革になっているので、お使いいただくと手に馴染んでいきます


    各デザイン1点ずつの入荷ですので気になった方はお早めに






    ***

    次回ギャラリー予告




    「kukkaのバレンタインとひなまつり」

    2月1日(水)~3月3日(金)

    今年は同時開催!お楽しみに











    新商品 | 18:53:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ