craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

kukkaのバレンタインとひなまつり

こんにちは、2月!

まだまだ寒い日々が続きますが、節分も迎えれば春への加速がはじまりますね

kukkaでは、本日2月1日より

「kukkaのバレンタインとひなまつり」がはじまりました!



ばれんたいん






ある


********






例年、バレンタインとひな祭り展を分けて開催させていただいてたのですが

「おひな様をもっと早くみたい・・・・・家に飾りたい」

とのお客様のご希望を受けまして、

本日よりおひなさまもずらりと勢ぞろいしました^^





ほんの少しですが、店内の様子を。。。




めいん




しょう







ひなめいん




うさぎ




ひな






kukka店内は、パッと明るく春色に。。。





ひなまつりの前にやってくる、女性たちの祭典(?!)バレンタインに向けての商品もたくさん並びましたよ






まるも




かべ




ぐら




ぐら2





大切な方へ向けて・・・

と、いいつつ、自分へのプレゼントとして思わず欲しくなってしまうものばかりです













1月とはがらりと雰囲気変わりました

みなさまにお買い物を楽しんでいただけますように*




スタッフ一同、
ご来店を心よりお待ちしています



kukkaのバレンタインとひなまつり

2月1日(水)~3月3日(金)



[ 2017/02/01 14:38 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する