■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    春色おしゃれ店リポ
    こんにちは、kukkaです。

    3月もあっという間に中盤に入りました。



    春は、出会いがあり別れもあり・・・・・なにかと心が動く季節ですね。

    いろんなことが目まぐるしく、ちょっとくたびれていると

    もう道端には緑の草が生えてきていたり・・・生命力にどきっとしたりして。

    はじまりの春はいいなぁ、、、と感じます

    なにか、新しいことが始まりそうで新鮮なものに出会えそうでワクワクしますね





    そんな芽吹く3月のkukkaは「春色のおしゃれ店~春めく風に誘われて~」開催中です


    13名の手作り作家さんたちによる展示は、どれもこれから訪れる春に身に着けたくなる作品ばかりです

    やはり明るい色合いのもの、パステルカラーなど皆さん気になってらっしゃるご様子。

    暖かくなったらやっぱり装いも軽やかにいきたいですよね♪




    かべ



    お洋服も春色です

    明るい色を身に纏うと気持ちも優しくなりますよね^^




    アル


    桜色のアイテムたちも入荷しております




    アクセ




    シルバーアクセサリー作家・LANE shape of silverさんのネックレスは

    男性のお客様から女性へのプレゼントとして先週末はとても人気でした

    今日、大切な方へ贈られたのでしょうか・・・♡


    レーン



    春色おしゃれ店も残すところあと2日間となってしまいました

    皆様のご来店、心よりお待ちしております




    ***


    次回ギャラリー予告

    今週末より、新潟市のセレクトshop“store room”さんのオリジナルブランド「a piece of Library」春物が並びます

    お見逃しなく



    store room  SPRING COLLECTION in kukka

    3月18日(土)~4月2日(日)

    すとあ








    つぶやき | 18:34:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ