craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

さくら

高田公園の桜も、週明けには満開となりそうですね。

開花宣言まではまだかまだかと遠い気がしますが

開花してしまうとあっという間に満開・・・そして、散りゆく儚さが桜の魅力・・・

今日はお花見にはあいにくの空模様ですが

ただいまkukkaでも春のお花たちを

愛でることができますよ^^




細谷  晶夫イラスト展   -春ノ日和-ハルノヒヨリ

~4/13(木)

細谷さんの描く「春」は花が溢れ、登場人物もみな穏やかな風に吹かれています


かべ



たんぽぽ




本日は、こんなさくらの花びらブローチも並びました




ぶろーち

さくらの花びらブローチ・・・\324




ひとひらずつ、色づけされているので、
ピンクの濃淡がすべて異なり、唯一無二の花びらブローチです





さくら






展示しているポストカードサイズ&A4サイズのフレームは中身の絵柄を
お好きなものに入れ替えられます*

お気軽にスタッフまでお声かけくださいね

ふれーむ




本日4/9(日)もこれから16:00~1時間程度

細谷さん在廊予定です。

皆様のご来店、お待ちしております*











***次回予告***

こばやしみえこ 古布服展

4月19日(水)~24日(月)






[ 2017/04/09 13:01 ] ギャラリー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する