■プロフィール

kukka(クッカ)

Author:kukka(クッカ)
新潟県上越市のイトーヨーカドー・エルマール1Fにあるクラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」のスタッフブログです。

■最新記事
■Twitter

kukkaのつぶやき

    follow me on Twitter

    ■月別アーカイブ
    ■カテゴリ
    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR

    深井 和子さん招き猫入荷しました
    高田公園のソメイヨシノも満開となり、連日周辺は混雑していますね

    みなさまはお花見には行かれましたか?



    満開宣言が出されてからお天気にあまり恵まれていないので、今週末こそは晴れるといいですね^^

    それまで桜がもってほしいものですが・・・・・・舞い散る桜吹雪の中を歩くのも私は好きです






    春はいろんな新しいものが生まれる季節ですね。



    新入荷の商品も届いているので、本日はそちらのご紹介*


    市内在住作家・深井 和子さんの「まねきねこ」の仲間が増えました。





    こちらは、おおきめサイズのまねきねこさん


    「花束猫(はりこ)」

    桃色のボディと優しい笑顔

    「お母さん」に向けての贈り物としてもおすすめ・・・

    ふかい1



    左「頭にうさぎ」   右「頭に富士山」

    こちら手のひらにちょうど座るくらいの大きさのまにきねこさん



    ふかい2




    左「はりこ福ねこ(はりこ)」  右「黒ずきんちゃん」

    こちらも手のひらにちょうど乗せられる大きさ

    個性派の方へおすすめ★

    ふかい3





    「はりこ  パグ小物入れ」

    小物入れになっているパグくんです

    くりんくりんの瞳が印象的♡


    ふかい4





    今日ご紹介させていただいた深井さん作品、すべて一点ものになりますので
    気になった方はぜひお早目に店頭にてご覧ください。










    ***

    細谷 晶夫さんイラストレーション「春ノ日和」-ハルノヒヨリ-

    いよいよ会期は明日13(木)までとなっております。

    ※最終日は、都合により展示は17:00までとなります。お気を付けください。





    ほそやあきお - コピー



    ***次回予告***

    こばやしみえこ 古布服展

    4月19日(水)~24日(月)





    今日のおすすめ | 18:03:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ