craft&gallery kukka

新潟県上越市イトーヨーカドー・エルマール1Fにある クラフト雑貨とギャラリーの店「craft&gallery kukka(クッカ)」の 最新情報やつれづれ(住所:新潟県上越市西本町3-8-8 エルマール1F)

深井 和子さん招き猫入荷しました

高田公園のソメイヨシノも満開となり、連日周辺は混雑していますね

みなさまはお花見には行かれましたか?



満開宣言が出されてからお天気にあまり恵まれていないので、今週末こそは晴れるといいですね^^

それまで桜がもってほしいものですが・・・・・・舞い散る桜吹雪の中を歩くのも私は好きです






春はいろんな新しいものが生まれる季節ですね。



新入荷の商品も届いているので、本日はそちらのご紹介*


市内在住作家・深井 和子さんの「まねきねこ」の仲間が増えました。





こちらは、おおきめサイズのまねきねこさん


「花束猫(はりこ)」

桃色のボディと優しい笑顔

「お母さん」に向けての贈り物としてもおすすめ・・・

ふかい1



左「頭にうさぎ」   右「頭に富士山」

こちら手のひらにちょうど座るくらいの大きさのまにきねこさん



ふかい2




左「はりこ福ねこ(はりこ)」  右「黒ずきんちゃん」

こちらも手のひらにちょうど乗せられる大きさ

個性派の方へおすすめ★

ふかい3





「はりこ  パグ小物入れ」

小物入れになっているパグくんです

くりんくりんの瞳が印象的♡


ふかい4





今日ご紹介させていただいた深井さん作品、すべて一点ものになりますので
気になった方はぜひお早目に店頭にてご覧ください。










***

細谷 晶夫さんイラストレーション「春ノ日和」-ハルノヒヨリ-

いよいよ会期は明日13(木)までとなっております。

※最終日は、都合により展示は17:00までとなります。お気を付けください。





ほそやあきお - コピー



***次回予告***

こばやしみえこ 古布服展

4月19日(水)~24日(月)



スポンサーサイト
[ 2017/04/12 18:03 ] 今日のおすすめ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する